オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年5月

とうもろこしやゴーヤが入荷しております。

女性に人気のとうもろこしの天ぷらやアスパラ〜穴子も今から旬を迎えます。めごちの天ぷらは瀬戸内ならでは大阪のお客様はめごちの事をがっちょって言ってました!初めて聞いたのでびっくりしましたけどね(^^;

臨時休業のお知らせです。

5月29日、30日の(月火)臨時休業致します。ご了承下さいませ。

臨時休業のお知らせです。

5月29日、30日をお休みさせて頂きます。ご了承下さいませ。ふらっと 店主

瀬戸内海の鱧料理が美味しくなる旬を先取りです。

マナガツオも刺身や焼き、煮付けても…鱧料理をいくつか出始めました。定番の湯引き、照り焼き、酢の物天ぷら、鱧しゃぶは予約でお願いします。

地酒と野菜とさかなを合わせて 店名のさ かなや ふらっと立ち寄って頂く〜和食中心とした〜

今日は夏の旬の魚マナガツオで一杯!ふわふわの海老しんじょうがオススメです。じゅんさいは秋田の名産です。さっぱりお酢の物や吸い物で…そろそろ鱧の登場ですねー

瀬戸内の鮮魚も美味しい初夏の魚たちが登場し出してます(^-^)

鱸や鰈は薄造りで!!穴子はざくにしてお酢の物。梅雨前のさっぱりした料理が増えて来ました〜

ゴールデンウィーク営業しております!

鰆の解禁でお刺身や炙ってさっぱりポン酢でたたきが美味しいです。オリーブ豚やラム肉もご用意しております。